お知らせ

投稿日:2022年12月27日

【求人中】どんな人が電気工事士に向いているの?

兵庫県姫路市を拠点に、日本全国でプラント電気工事や電気設備工事を請け負う株式会社金澤電設です。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。

電気工事士に向いている人3選!

◎几帳面な性格の人

細かい作業が多いため、図面通りに正確に仕上げることができる几帳面さは有利に働きます。

◎体力に自信がある人

時には重さがある設備を取り扱うこともあるため、体力に自信がある人は向いています。

◎人との会話が好きな人

施工中は危険がともなうため、しっかりと作業者同士やお客さまとコミュニケーションをとる必要があります。
おしゃべり好きの人なら上手に連携がとれるはずです。

弊社なら働きながら資格をゲットできます!

幅広く電気工事を行なうためには、電気工事士としての資格を取得しなければなりません。
そのため弊社では、資格取得支援制度を設けています。
未経験であっても働きながら着実にステップアップできますので、経験の有無を気にせず、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

兵庫県姫路市で電気工事を営む株式会社金澤電設ではスタッフを求人中
株式会社金澤電設
〒671-1115
兵庫県姫路市広畑区末広町3丁目5-10
TEL/FAX:079-230-3073

お知らせ

関連記事

スタッフ募集!プラント電気工事・受変電設備工事などの仕事

スタッフ募集!プラント電気工事・受変電設…

こんにちは!株式会社金澤電設です。 弊社は兵庫県姫路市に拠点を構え、日本全国で電気工事一式を手がけて …

経験不問!電気工事の仕事を始めませんか?

経験不問!電気工事の仕事を始めませんか?

兵庫県姫路市の「株式会社金澤電設」では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 入社後は、プラン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社金澤電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …