お知らせ

投稿日:2022年10月26日

電気工事スタッフとして株式会社金澤電設で働く魅力とは?

ただいま兵庫県姫路市を拠点に活動する弊社では、あらたな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

株式会社金澤電設の求人の魅力ポイント

◎丁寧な指導体制あり!
代表がもつノウハウを余すことなくお教えするので、未経験の方でも一生にわたって活躍できる実力が身につきます。

◎資格取得支援制度あり!
プラント電気工事などの正しい知識と技術を学びながら、一人前の技術者を目指していただけます。

◎プライベートも大切にできる休暇制度あり!
カレンダー上の主要な連休を確保しているのはもちろん、オンとオフのメリハリを大切にしているため、ワークライフバランスを維持したい方にもピッタリの職場です。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「電気設備工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

兵庫県姫路市で電気工事を営む株式会社金澤電設ではスタッフを求人中
株式会社金澤電設
〒671-1263
兵庫県姫路市余部区上川原16-4
TEL/FAX:079-255-5270

お知らせ

関連記事

【求人】プラント電気工事で日本のインフラ設備を支えませんか?

【求人】プラント電気工事で日本のインフラ…

未経験OK!規模が大きい現場なのでやりがい十分です! ただいま兵庫県姫路市の株式会社金澤電設では新規 …

スタッフ募集!プラント電気工事・受変電設備工事などの仕事

スタッフ募集!プラント電気工事・受変電設…

こんにちは!株式会社金澤電設です。 弊社は兵庫県姫路市に拠点を構え、日本全国で電気工事一式を手がけて …

未経験者の方、必見!経験ゼロから電気工事のプロを目指せる!

未経験者の方、必見!経験ゼロから電気工事…

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 「未経験でもできるのかな?」 電気工事の仕事をやってみた …