お知らせ

投稿日:2022年9月29日

経験不問!電気工事の仕事を始めませんか?

兵庫県姫路市の「株式会社金澤電設」では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、プラント電気工事や電気設備工事などに携わっていただきます。
規模が大きい現場が多いため、やりがい十分の仕事ですよ!

やる気を重視!

「電気工事のプロと呼ばれるまで成長したい」
「一生の財産になる技術を身につけたい」
そのようなやる気をおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
経験をおもちの方は、給与面で優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

気になる方はぜひご応募を

オンとオフのメリハリを大切にし、仕事も私生活も充実できる環境を整えています。
より良い環境の転職先をお探しの方も安心してご応募ください。
働きやすさ抜群の弊社で、共に成長しましょう!
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県姫路市で電気工事を営む株式会社金澤電設ではスタッフを求人中
株式会社金澤電設
〒671-1263
兵庫県姫路市余部区上川原16-4
TEL/FAX:079-255-5270

お知らせ

関連記事

電気工事士が転職するときに大事にすべき軸とは?

電気工事士が転職するときに大事にすべき軸…

兵庫県姫路市の「株式会社金澤電設」では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。 今回は、 …

未経験者の方、必見!経験ゼロから電気工事のプロを目指せる!

未経験者の方、必見!経験ゼロから電気工事…

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 「未経験でもできるのかな?」 電気工事の仕事をやってみた …

【経験者優遇】業務拡大に伴う求人です!

【経験者優遇】業務拡大に伴う求人です!

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届けいた …