お知らせ

投稿日:2022年8月16日

転職者必見!電気設備工事の仕事について

プラント・工場・商業施設・戸建て住宅・マンションなどを対象に、電気工事一式を手がける兵庫県姫路市の「株式会社金澤電設」では、現場スタッフを求人募集しています。
今回は、携わっていただく業務の一つ「電気設備工事」についてご紹介いたします。

電気設備工事とは?

ビルや住宅、店舗や工場などすべての建築物には電気が必須です。
電気設備工事とは、電力会社から送電された電気を建物に引き込むなど、建築物内への安定的な電気供給を支えるために行なう工事のことを指します。

経験不問!ぜひご応募を!

工場やプラントといった生産施設では、内部で使用する機械設備も大型で大量の電気を使用します。
弊社では、こうした設備の新設や増設、移設などにともなう電気工事をこれまで数多く請け負っております。

経験者は優遇いたしますが、やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎です。
一から丁寧に指導し、資格取得支援制度も設けていますので、異業種からの転職で不安という方もご安心ください。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

兵庫県姫路市で電気工事を営む株式会社金澤電設ではスタッフを求人中
株式会社金澤電設
〒671-1263
兵庫県姫路市余部区上川原16-4
TEL/FAX:079-255-5270

お知らせ

関連記事

目指せスキルアップ!電気工事の経験者優遇!

目指せスキルアップ!電気工事の経験者優遇…

電気工事の経験者募集! ただいま弊社では、即戦力となってくれる電気工事の経験者を募集しています。 転 …

プラントや住宅における電気工事のお仕事を始めませんか?

プラントや住宅における電気工事のお仕事を…

ただいま株式会社金澤電設では、新規スタッフを求人募集中です! 入社後は、兵庫県姫路市を拠点に電気工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社金澤電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …