お知らせ

投稿日:2022年6月30日

将来性抜群の電気工事にチャレンジしませんか?

兵庫県姫路市の株式会社金澤電設では、ただいま新規スタッフを募集しております。

今後の電気工事の需要について

結論からいえば、電気工事業はとても将来性があります。

今や電気を使わない建物は存在しないため、昨今の都市部の再開発による建設需要の増加は、電気工事の需要の増加につながります。
また、電気設備の耐用年数は10年程度であるため、老朽化にともなう設備の改修工事などのニーズもなくなることはないでしょう。

さらに、災害が多い日本においては、被災後の復旧・復興工事の需要も見込めます。
このように電気工事の仕事が必要となる場面は多岐にわたるため、将来性は抜群といえるのです。

経験不問!ぜひご応募ください

即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気のある未経験の方も歓迎いたします!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、経験ゼロでも一人前の電気工事士を目指すことも不可能ではありません。

ぜひ私たちとともに、各種電気設備工事やプラント電気工事を通じて大きく成長しましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県姫路市で電気工事を営む株式会社金澤電設ではスタッフを求人中
株式会社金澤電設
〒671-1115
兵庫県姫路市広畑区末広町3丁目5-10
TEL/FAX:079-230-3073

お知らせ

関連記事

プラントや住宅における電気工事のお仕事を始めませんか?

プラントや住宅における電気工事のお仕事を…

ただいま株式会社金澤電設では、新規スタッフを求人募集中です! 入社後は、兵庫県姫路市を拠点に電気工事 …

転職者必見!電気設備工事の仕事について

転職者必見!電気設備工事の仕事について

プラント・工場・商業施設・戸建て住宅・マンションなどを対象に、電気工事一式を手がける兵庫県姫路市の「 …

信頼される施工

信頼される施工

はじめまして!株式会社金澤電設です。 弊社は兵庫県姫路市に拠点を構え、日本全国で電気工事一式を手がけ …