お知らせ

投稿日:2022年6月30日

将来性抜群の電気工事にチャレンジしませんか?

兵庫県姫路市の株式会社金澤電設では、ただいま新規スタッフを募集しております。

今後の電気工事の需要について

結論からいえば、電気工事業はとても将来性があります。

今や電気を使わない建物は存在しないため、昨今の都市部の再開発による建設需要の増加は、電気工事の需要の増加につながります。
また、電気設備の耐用年数は10年程度であるため、老朽化にともなう設備の改修工事などのニーズもなくなることはないでしょう。

さらに、災害が多い日本においては、被災後の復旧・復興工事の需要も見込めます。
このように電気工事の仕事が必要となる場面は多岐にわたるため、将来性は抜群といえるのです。

経験不問!ぜひご応募ください

即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気のある未経験の方も歓迎いたします!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、経験ゼロでも一人前の電気工事士を目指すことも不可能ではありません。

ぜひ私たちとともに、各種電気設備工事やプラント電気工事を通じて大きく成長しましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県姫路市で電気工事を営む株式会社金澤電設ではスタッフを求人中
株式会社金澤電設
〒671-1263
兵庫県姫路市余部区上川原16-4
TEL/FAX:079-255-5270

お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

【経験不問】電気工事士として活躍しません…

兵庫県姫路市の株式会社金澤電設は、電気工事業と配管工事業を主に行なっている建設会社です。 日本全国で …

【求人】プラント電気工事で日本のインフラ設備を支えませんか?

【求人】プラント電気工事で日本のインフラ…

未経験OK!規模が大きい現場なのでやりがい十分です! ただいま兵庫県姫路市の株式会社金澤電設では新規 …