お知らせ

投稿日:2022年5月30日

【電気工事の求人】経験者や有資格者を歓迎!

ただいま株式会社金澤電設では、プラント電気工事や電気設備工事に携わってくださる方を募集しています。
弊社は、兵庫県姫路市に拠点を置き、全国で活動しています。

経験者や有資格者を歓迎します!

「第一種電気工事士や第二種電気工事士の資格を活かして活躍したい」
「転職してキャリアアップしたい」
こういった想いをおもちの方を歓迎いたします!
経験者や有資格者は経験・能力・保有資格に応じて給与を決定いたします。

ここがうれしいポイント!

◎残業手当・資格手当・休日手当などの各種手当が充実しています!
◎資格取得支援制度があります!
◎キャリアアップしたい方を徹底的にサポートします!
頑張る方を応援する環境が整っていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

意欲のある方を歓迎します!

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
意欲のある方からのご応募を歓迎します!
ご興味がある方は、株式会社金澤電設の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県姫路市で電気工事を営む株式会社金澤電設ではスタッフを求人中
株式会社金澤電設
〒671-1263
兵庫県姫路市余部区上川原16-4
TEL/FAX:079-255-5270

お知らせ

関連記事

転職者必見!電気設備工事の仕事について

転職者必見!電気設備工事の仕事について

プラント・工場・商業施設・戸建て住宅・マンションなどを対象に、電気工事一式を手がける兵庫県姫路市の「 …

未経験者の方、必見!経験ゼロから電気工事のプロを目指せる!

未経験者の方、必見!経験ゼロから電気工事…

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 「未経験でもできるのかな?」 電気工事の仕事をやってみた …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社金澤電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …