お知らせ

投稿日:2022年1月17日

【求人】プラント電気工事で日本のインフラ設備を支えませんか?

未経験OK!規模が大きい現場なのでやりがい十分です!


ただいま兵庫県姫路市の株式会社金澤電設では新規施工スタッフを募集しております。
採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

 

工場やプラント・一般住宅などにおける電気工事の現場を通じて、未経験の方でも着実に知識とスキルを身につけていただける環境が整っております。

 

さらに、業務上必要となる資格の取得も支援いたしますので、どうぞ安心してチャレンジしてください。
現場はプラントや工場など大規模の現場が中心なので、やりがいを感じながら働いていただけますよ。

 

また、カレンダー上の主要な休暇を確保するなど、弊社ではオンとオフのメリハリを大切にしております。
仕事も私生活も充実させたい方にはピッタリの職場だと思います。

 

働いていただきやすいように、そのほかの福利厚生や待遇もしっかりと整えてお迎えいたします。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県姫路市で電気工事を営む株式会社金澤電設ではスタッフを求人中
株式会社金澤電設
〒671-1263
兵庫県姫路市余部区上川原16-4
TEL/FAX:079-255-5270

お知らせ

関連記事

電気工事士が転職するときに大事にすべき軸とは?

電気工事士が転職するときに大事にすべき軸…

兵庫県姫路市の「株式会社金澤電設」では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。 今回は、 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 兵庫県姫路市を拠点に各種電気工事を手がける建設業 …

【電気工事の求人】経験者や有資格者を歓迎!

【電気工事の求人】経験者や有資格者を歓迎…

ただいま株式会社金澤電設では、プラント電気工事や電気設備工事に携わってくださる方を募集しています。 …